--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うん、銀レウスしかやってませんw
ずーっと野良をやってたんですが
皆さんが言われてるようにホント出ませんね・・・

蒼の真骨頂はそれなりに出るんですが
銀の真骨頂がね。小部屋で確率を見てみたら2%だとか。
そりゃ集めるの大変だゎ・・・


銀の方ゎ基本報酬で出るので
運気装備が重要になるかと思います。
ガンだと必要なスキルを詰め込むと運気は厳しいので
剣士部屋に行くようにしています。

と言っても5戦くらいでQKにしちゃいますけどね。

ハァ・・・


@7コ

ガンバルカ・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.03.01 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
フロンティア未経験の私には聞いた事もない素材が沢山~
もうワクワクしちゃいますww
ずっとアップデートがあるってことは、終わりがないって
ことですよね~ ホントのハンターライフだ~v-10

Gが終わったら即参戦しようと思ってますので~
色々とご指南お願い致します~!
2010.03.01 Mon l Yanan. URL l 編集
ウチは・・・
@8個ですw
これは突撃するいい材料に・・・
ただ、3月は忙しいので、あまりINできないかも・・・
こ、今度こそチャンスあったら・・・^^
2010.03.03 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>Yananさん
Fはホントいろんな素材がありますよ?
もうね、多すぎて倉庫に入らないくらいw

を、MHFも視野に入れてるんですね。
そしたらご一緒できたらいいですねー☆
待ってるじぇ♪


>ニィセンセ
センセも忙しいんですね。
うちもなんか忙しいのと
あまし素材集めに燃えてないってので
なかなか進んでません。
INだけはしてるんですが、ほぼ放置状態だたりします。

2010.03.07 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/726-374ebc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
