--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年度も変わってお仕事落ち着くかなぁと淡い期待をしましたが
相変わらず忙しいなりょ・・・
忙しかったらお給料が増えればいいんだけども
そんな甘くないらしいw

ども、お久し鰤でごじゃぃます。リフィです。

なにやら祭りが終わったと思ったのにまた登録祭だそーな。

mhf_20100327_373.jpg

まぁ、負けてたんで心機一転シクレ頑張るとしようかw


さてさて今週は待ちに待った古龍種の牙がゲットできるようになりました。
チケットが2枚必要だろうと思いたきさん、dangoさんにお手伝いしてもらって

mhf_20100330_406.jpg

チケットゲットだZE!
と意気込んだけど、2回行って2枚だったけどな・・・

1回目で斬れなかったのでdangoさんの負担がハンパなかったかもですね。
精進します。


次週からもちょっと潜れるようになるといいなー。
そしたら皆さん遊んでくださぃな☆


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪

2010.04.01 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今回は・・・
ウチらは紅です^^
8.0前最後の祭り、頑張りましょう!
(結局一回も勝ちクエいかなかった^^;)
2010.04.02 Fri l ニィ先生. URL l 編集
Re: 今回は・・・
>ニィセンセ
うちも紅ですよ★
ラスト一緒に勝てるといいですね♪
今回はシクレだけじゃなくミラもやろーかなぁと。
HRあげなきゃ・・・
2010.04.07 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/728-f3aa8366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
