--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mhf_20100401_497.jpg

週末は牙テオに通ってました。
基本報酬にあるので1回ごとにある程度期待ができましたが
あまりいい確率とは言えませんでしたね。
14本集めるまでに結局チケットを50枚も消費しちゃいましたよ・・・

んで、欲しかったこのコを早速制作。

mhf_20100404_504.jpg

浮岳槍【極楽浄土】

ガンには勝てませんが麻痺武器としてかな~り優秀な逸品。

どんなものかと軽くザザミンを突いてきたデス。

mhf_20100404_507.jpg

ソロだと劇的な変化もなく至って普通(´・ω・`)
ちょと期待ハズレだたけど4人揃ったときに真価を発揮するんでしょうね・・・

専用装備を考えてみようかな。

とはいえ、目的の槍もできたことで
うちのシーズン7.0はほぼ終了。

あとは8.0でHR500制限があるのでそれのクリアくらいですかね。
HR止めてたツケがここにきて出た結果に。

さて今日もミラ回すか・・・


<おまけ>

シーズン7.0最後の狩人祭ですが

mhf_20100401_499.jpg

今回は紅竜組のようです。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.04.06 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

これから8.0までに・・・
HR500目指すのってそんなに簡単じゃないでしょ~^^;
ウチは今375くらいだったけど、
多分、あっという間に抜かされそうw
リフィルさんは気がついたら黄色ネームかな?w
2010.04.07 Wed l ニィ先生. URL l 編集
Re: これから8.0までに・・・
>ニィセンセ
うん・・・HR500ってめちゃくちゃ遠いですね・・・
まぁ、ずっと止めてたウチが悪いんですが
HRに応じて倉庫が開放されると聞いてゎ
上げざるを得ないとゆぅ。んだばガンバリマッスル
2010.04.15 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/729-ffb71036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
