--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

ようやく、2ndのLvが35になったのでブルースBをやってみました。
HPが500ないので、ヒヤヒヤものですが突っ込みさえしなければ
死ぬことはなさそうです。

解散したので、支部前を眺めているとフレの200Kカロリーさんが
PP前で座ってました。挨拶して何をしてるのかと聞いてみると
B募集してもLv40くらいだと返事をしてくれないそうです。
そんなはずは。。。Bならそんなガチガチにしなくても
事故死以外は普通にクリアできると思うんですけどねぇ。

ってことで、1stに切り替えてブルースBを数回行ってきましたょ。
でもね、一人が3段目を連発する人で、ゴリが回ってその人がシボンw。
ダウン・打ち上げPAを使うとゴリが回りますよって言ったんですが
返事がなく、挨拶もなく脱退していってしまいました。
日本の方じゃなかったのかな?募集するときは合図を変えようw
もう一度募集して、今度は問題なくクリアできました。

fF,fT,fGの三人で行ってもBならS取れるはずなので
やり方次第ですね。敵の行動とPTの動きを把握すれば
結構簡単にできますね。(全員Lvは60台)


2007.01.02 Tue l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/73-a40f96c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
