--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スミマセン
また更新まで1週間も開いてしまいました。
ドモドモ、リフィでする。

さてさて皆様の7.0最後の祭はいかがだったでしょうか。
うちんとこはこれで3連敗なりょ・・・

mhf_20100414_511.jpg

証とか思い出とかゎどーでもええんゃけど
やぱしポイントは欲しいですよねぇ。
次、次こそは勝ちたいものです。


んで、くやしぃので剛ナナをに行ってきたですょ。
ちょー久々にお会いするナナたん。

けむり玉で目隠ししつつスナイプであっちゅー間に
狩られちゃうのがなんともかわいそうですけどw

そんな彼女からのご褒美か

mhf_20100414_514.jpg

剛翼をサクッといただきました。

ゴチそーさま!!
証を@20枚ほど集めなきゃなので
もう少し剛翼が貰えるといいなぁ。


2010.04.15 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

負けちゃったね^^;
もうしょうがないから8.0に向けて準備しましょうねw
2010.04.17 Sat l ニィ先生. URL l 編集
Re: 負けちゃったね^^;
>ニィセンセ
負けちゃいましたね・・・
つ、次こそゎと思いながら
8.0に向けてレレルUPちぅw
2010.04.19 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/730-e74513cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
