--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8.0ゎいかがでしょうか?
うちは初日に1,2時間覗いただけなので
まだ見ぬ新コンテンツが沢山あることでしょう。

特に新スタイルとかの目玉?コンテンツゎHRが足らず
蚊帳の外なんですよね・・・
こんなことならHR止めとくんじゃなかったぉ(⊃Д`)

でもまぁ、新モンスくらいは見てきましたょっと。

mhf_20100421_521.jpg

氷狐竜 デュラガウラ

キツネって感じじゃない気がするのゎウチだけですか?

このときは下位クエだったので攻撃力も低く
ソロでも余裕でしたが、上位になると攻撃が桁違いになってました。
剛種になったらどんだけハードル上がるんだろう・・・

アプデ後2日経ってますが、まだこんなところです。
ま、のんびりとやりますかね。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.04.23 Fri l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

dhuφ(..)メモメモ
了解しました(まともに受けるなw)

デュラは剛が出てくると怖さわかるんでしょうね・・・
まだ肩慣らし程度でしょう(お前が言うなって^^;)
戦ってみてそんなにインパクトはないな~・・・
氷ブレスがパリアみたいな動きするのが
ちょっと意外というか、変?w
2010.04.26 Mon l ニィ先生. URL l 編集
(*´∀゚p[。+゚:.初メマシテェ!!.:゚+。]q"
サーバー1で活動してますharuと申します(^-^)
初コメ失礼します☆
「デュ」がでなくって(^ー^;)
いつも「デ」入力したあとに「シュ」って入力して「シ」を消してました( ̄▽ ̄;)
「dhu」で出ますね!!勉強になりましたw

私は下位と上位1回ずつしか行ってませんけど、
きっと剛種になると即死級の攻撃がありそうでワクワク♪してます☆
メンテ後楽しみですね♪
2010.04.27 Tue l haru. URL l 編集
>ニィセンセ
剛デュラがきましたねー。
まだうちは見てませんがどんなことになってるゃら。
気にはなりますが、まずは下位上位で動きの
見極めからでするる。ガンバルゾー


>haruさん
いらっしゃいませ&はぢめまして♪
お役に立てたかしら?

デュラゎまだ数回しかやってませんが
新しい武器も増えてることですし
はやいとこ剛でも立ち回れるようになりたひ☆

同じサーバーですネ♪これからヨロシクオネガイシマス^-^v

2010.04.29 Thu l リフィル. URL l 編集
ご無沙汰してました
3rdでお会いできたらいいですねー

それはそうと、デュラガウ『ア』?『ラ』?
動きがナルガっぽいのか、ベリオっぽいのか気になるところです。
2010.05.05 Wed l 笹. URL l 編集
Re: ご無沙汰してました
>笹さん
ギャボ・・・
名前間違えとる○| ̄|_
あんまし数はやってないんですが
印象としてはナルガとは違うかも。
ベリオってのは見たことないので分かりませんが・・・
2010.05.10 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/733-ceaeb2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
