--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は永遠のヒーロー、ルパン三世に会いに行ってきました。
8Kほど投入したところで

ICPOマル秘指令のシナリオ擬似2から
1でリーチ
オープニング
首都高


通常時ではぢめてのシナリオ擬似だたけど
保留1からの演出だったので釣り臭がプンプン
諦め半分に見てたら案の定フィアットが撃たれて
海の中にドボン・・・( ゚д゚)


ルパンを慰めるラウンジ中に


保留3から中ピュイ
セリフ選択(緑文字・赤文字・金文字)
2でリーチ
フィアット白サーチ
大仏殿
ルパン&次元助っ人
豪華客船


中ピュィはかなり熱いし金文字ストーリーと複合したし
対決からの発展と最長のパターン。(消化までに5分くらいかかるw)

これゎもらった!とノリノリで見てました。щ(゚Д゚щ)カモォォォン
(特に銭形に扮するルパンが子供を助ける場面は鳥肌モノ)

何で赤図柄じゃないんだろーと思ってたら

モルガーナが弾を銜えたし・・・
ってことは、五右衛門が助けにくるのかと見てたら


ちょwww
次の回転が始まっちゃった/(^o^)\


ルパンよりうちを励まして欲しくなっちゃった(⊃Д`)


結局マイナスで帰宅。ひさびさのパチネタでした。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.05.07 Fri l その他 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
激熱スカすと泣けますね・・・・・
それ以前にムカついて台をドォォンっとry

ドンマイ! リフィーs
2010.05.08 Sat l Yamato. URL l 編集
ホントひさびさw
正直読んでも意味不明ですけど・・・
でも、残念さは伝わってきますw
みんな負けじとやってるんでしょうね^^
リフィルさんもガンバです!
2010.05.09 Sun l ニィ先生. URL l 編集
>Yamatoさん
ま、前半のは釣りと思って見てましたからダメージは少なかったんですが
後半のがハズレたのゎきつかった・・・
それにしてもルパンはよくできていると思います。
特にシナリオリーチが(・∀・)イイネ


>ニィセンセ
このパチネタは分かる人にしか興味ないネタですからねw
熱いかどうかも打ち込んで初めて分かるものですし。

せっかくGW中に増えたと思ったのに負けてなくなっちゃいましたw

2010.05.10 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/735-c8a65f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
