--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8.0になって砲術師の上位スキルが実装されました。

その名も砲術王砲術神

前者が、砲撃の無属性部分を1.2倍、竜撃砲の無属性部分を1.3倍でスキル値が20
後者は、砲撃の無属性部分を1.3倍、竜撃砲の無属性部分を1.4倍でスキル値が35

35て・・・攻撃大より敷居が高いのか。
その数値に見合うだけのスキルなのかしら・・・?

ま、浪漫を求めるものなので強い弱いは度外視ですねw


砲撃時の隙が大きいので高耳とランスガンスに必要なガ性能&風圧で組んだら
うちの装備はこんなんになりました(*゚∀゚)=3

MHF_20100516_024.jpg

白で統一してみましたけど、いかがでそ?


構成はこんなかんぢ。

武器スロットなし
リアンFヘッド・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 大砲珠
エクエスFメイル      (伝祭) Lv7  133  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
SP剣士腕             Lv7  109  ■  匠珠SP
レアルFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
エクエスFグリーヴ    (伝祭) Lv7  122  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:553 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

砲術神,高級耳栓,風圧【大】無効,ガード性能+1,業物+1
斬れ味レベル+1,心配性


腰を黒にしたら砥石も付くんですけど見た目を優先しちゃいました。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.05.17 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

すみません(/_;)
そのスキル事態知らなかった自分に自己嫌悪w
いや~・・カッコイイ!!とても砲術神には
見えない見た目がさらにグーw
砥石よりはこっちでしょ・・・
(どうせ高速砥石あるしね^^)
2010.05.20 Thu l ニィ先生. URL l 編集
Re: すみません(/_;)
>ニィセンセ
新しいスキルですからねぇ。
うちも使わないスキルとか細かい仕様ゎ
知りませんしw

やっぱり見た目ゎ大事よね~。
うちも高速砥石で代用でいいかなーと
こっちになりましたw
2010.05.24 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/739-9739fdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
