--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

かなりの数、東方AorSを周りましたが、クイックどころかユニット自体でません。
もうね、あきらめて買っちゃいましたよ。

年末からちょくちょくお店を見て回って、ようやく見つけたメイ/クイック(450,000メメタ)。
50万以下なら即決と思っていましたのでそっこージャンプ。
あせりすぎて手持ちが30,000メメタだった罠w
倉庫からお金を引き出してもう一度ジャンプです。
売り切れてなくてホッとしましたですよ。

で、使ってみた感想。
うん、確かに振り下ろすまでの間隔が速くなってますね。
これは手放せなくなる一品ですな。


2007.01.03 Wed l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/74-7c96ea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
