--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
箱○のほうはなんとかHR11になりました(*゚∀゚)=3
今まではチマチマとクックとかを狩ってたんですが
昨日から始まったHRP100倍イベントゎ凄すぎ・・・

10秒で終わる罠師クエで
100+30+20=150*100=15,000HRP

HR10までに必要な累計HRPが9,900なので
納品1クエで試験待ち状態にww

そのお陰でしょうか。街でゎ公式シェンの募集が飛び交っててワロタw

このイベントゎPC版で8.0アプデ直後にやってくれれば良かったのに・・・
HR500に届かない人にはありがたかったと思います。

でもま、なんとかスフィアの権利をゲットできたので
配布日を楽しみに待つとしましょうかねщ(゚Д゚щ)カモォォォン



さてPC版。

先日はサナダさんとこに凸ってきました。

ちょーど橙団の新メンバさんのHR上げ&素材集めをしてるとこでしたので
一緒に連れてってもらうことに。

MHF_20100519_030.jpg

上位バサルなんて何ヶ月ぶりでしょうか?┐(´ー`)┌

剛武器持ち出してるところが大人気ないですがww


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.05.20 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

狩人祭
今回紅だったので、昨日上位フルフル連戦しました。
久々の上位フルフル^^
でも、みんなマジ武器でしたよww
(まあ、入魂ですから・・・w)
2010.05.22 Sat l ニィ先生. URL l 編集
Re: 狩人祭
>ニィセンセ
うちも紅組ですょん。
夜のフルフルは連戦しましたの。
ブヨ皮がんまかったw
2010.05.24 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/740-b658f58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
