--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ただいま猟団チケット備蓄キャンペーンちぅでする。

今までゎ団プレゼントでチケットを集めていましたが
猟団防具をつくるにはそれじゃ全く足りないので
重い腰を上げて集めに逝ってきましたの。

MHF_20100530_047.jpg

効率がよいとされるヌコですね。
マックスで20枚出るみたいですが大抵は他のモノが混ざるので
1回で10枚と思った方がいいかもしれません。


MHF_20100527_039.jpg

こちらのフルフル&ゲリョンもオススメの候補ですね。
基本報酬が5%あるので運がよければザクザクでるかもでする。
追加依頼でさらにプッシュできるので忘れずにチャレンジしてくださぃな♪


んで、なんとか枚数を集めて

頭:猟団員の証【強援】
胴:ガルーダベスト【地】
腕:ブランゴUガード
腰:SPガンナー腕(古龍)
足:フルフルRレギンス
豚:反動カフPA1

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,捕獲名人,火事場力+2
反動軽減+2,自動マーキング,装填数UP,状態異常攻撃強化,笛吹き名人


を作りました。剛犬に参加するのにもってこいの装備。

をし、ガロン指定部屋に凸してくるぉ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.05.31 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

猟団チケット
普段関係ないんだけど、
作るとなると結構使って大変・・・
気合入れて作ってください^^v
2010.06.01 Tue l ニィ先生. URL l 編集
Re: 猟団チケット
>ニィセンセ
あぃ、ガンバリマッスルw
@は闘技と狙撃のために・・・
でも単調な作業なので眠くなっちゃうw

2010.06.04 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/742-ed4a74d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
