--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月にPCを買い換えたので
MHF推奨PC購入特典のCoreのカケラをもらってきました。

MHF_20100529_043.jpg

匠ランス防具として使えるんじゃまぃか?
と淡い期待を抱いてまするw


見た目ゎこんな感じです。

MHF_20100531_050.jpg
MHF_20100531_051.jpg

ヘルメットを被ると全てを台無しにしてくれるので頭はピアスでw

パッケなんかよりお金が掛かっているので
もう少し性能が良かったらいいんですけどねぇ。
スロット2なのが痛い・・・(⊃Д`)

ま、PC買ってもカプコンの利益になる訳じゃないから仕方ないか。


んで新PCの使い勝手ですが樹海の4だけカクつく気がします。
MHFではGeForce系のが強いとは言え、Radeonでもイケると思ってましたが
早まったのかしら・・・?

それ以外は快適なんですけどね。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.06.03 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

うわ~(゜o゜)
公式サイトでは見たことありますが、
それを装備できる人がここに・・・

結構装備シュミると、必ずCoreの文字が・・・
あるにこしたこと無い装備ですよね^^

今ウチもRadeon使ってますけど、
確かに樹海4は・・・
前の方がよかったですw
2010.06.07 Mon l ニィ先生. URL l 編集
Re: うわ~(゜o゜)
>ニィセンセ
どうせ買うならとモンハンモデルにしちゃいましたw
Core装備ゎ作ったはいいですが全く強化してなかったりします。
ブヨ皮とランポス鱗とか微妙な素材が足りませんww
ソロでコツコツ集めるか・・・

センセんとこもRadeonなのね。
やっぱりGeForceのがいいのかしら?
2010.06.08 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/743-340b9626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
