--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
FIFAワールドカップ盛り上がってますね。
うちも起きてる限り見てまする。
お陰で眠い眠い( ̄~ ̄)zzZ

イングランドvsアメリカでは

イングランドのGK。キャッチミスが痛かったですね。
この1点が後々響かないことを祈ります。
今回の公式ボールはGKから歓迎されないボールみたいなので
日本も気をつけないと思わぬ失点をしちゃいそうです。

ま、Jリーグで同じボールに慣れてるから
その点はアドバンテージがあるのかな?

さて、今日の夜は日本vsカメルーンがあります。
絶対見なきゃなので、早めに帰るようにしよっとw


えっ!?
モンハンΣ(゚д゚;)!?

まぁ、適当に入魂って感じで。(∩゚д゚)


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.06.14 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いよいよですね~^^
なんか前評判は高くないけど、
とにかく頑張ってもらいたいですね^^
意外とこういうときに・・・どうかな~w
まあ、楽しみにしています^^
2010.06.14 Mon l ニィ先生. URL l 編集
Re: いよいよですね~^^
>ニィセンセ
W杯前は4連敗でしたからね・・・
でも一次リーグ突破に向けて頑張って欲しいです。
次のニッポンvsオランダも楽しみです。^^*

2010.06.17 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/745-899e47a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
