--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本勝利!!(*゚∀゚)=3

勝ち点3ψ(`∇´)ψ

うん、昨日もサッカー見ててモンハンどころじゃないのダw


テレビでゎ得点を上げた本田選手がクローズアップされてましたが

うち的MVPは長友選手。

昨日は得意のオーバーラップは見られませんでしたが
エトーに仕事をさせない優れたディフェンスゎ素晴らしいの一言。

後半はハラハラしっぱなしでしたけど
なんとか逃げ切ることができましたね。

前回大会では一勝もできなかっただけに
昨日の勝利ゎ日本中が沸いたことでしょう。


さて次はオランダ戦。FIFAランキング4位の強豪です。
どんな戦いを見せてくれるのか・・・

勝てるとは思っていませんが負けないで欲しいのがホンネ。

ガンバレ!ニッポン!!


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.06.15 Tue l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

すみません・・・
41テオ(シクレ)やりながら結果気にしてた人です^^;
ウチも正直見たかった・・・
でも、、、団長から入魂辞めるわけには・・・
(やっと団長の自覚でてきた?w)

攻められてたみたいですけど、
勝ちは勝ち!
オランダ戦楽しみですね!
2010.06.16 Wed l ニィ先生. URL l 編集
Re: すみません・・・
>ニィセンセ
シクレやってましたかー。
ウチはINだけゎしてましたが完全放置ww

ん?うちも団長ですが入魂完全STOP状態でしたよ?w

相変わらずサッカー見てます。
やっぱり海外ゎレベルが高いので
日本戦はいっつも不安w
でもガンバレ。

2010.06.17 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/746-2aa0f4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
