--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん、新シーズン楽しんでますか?

MHF_20100622_076.jpg

いつの頃からでしたかね。このログイン画面が基調となったのゎ。

アップデート後最初に目にする画面なのに変わった感が得られない
トップ画面。残念です、非常にザンネン・・・


さて、ログインしてまず向かったのは工房ですが
手持ちの武器防具で強化できそうなものは
ありませんでした/(^o^)\ナンテコッタィ

派生先はいくつか見えているんですが
肝心な素材がないんですよね。

キャラバン・開拓素材もちらほら見かけたのですが
特に火山開拓なんて今も密林を強化してるうちには
まず無理な素材じゃありませんか!

マップ変更で今までの開拓を初期化とかやめてください(⊃Д`)


工房でゴソゴソやってたらどんさんにお誘いいただいたので

うわさの新モンス、ドラギュロスに行ってきました。

MHF_20100622_079.jpg

パッと見、ベルQと変わりませんが
動きにバリエーションが増えて難易度がハネ上がってる気がします。

MHF_20100622_081.jpg

どうやら黒い雷は龍属性の攻撃みたいなので
ルーツで逝ったのは失敗だったのかしら。
久々に沢山回復薬を使っちゃいましたょ。
まだまだモーションの理解が足りないのでもう暫くは練習ですね。
今度ゎソロでやって動きを観察してこょっと。


<おまけ>

アプデ恒例のブースターパックプレゼントがありましたので
さっそくやってきました。

MHF_20100623_083.jpg

なんと!8番が当たるとゎ。
BP1ではあんだけつぎ込んで当たらなかったのにw


<おまけ2>

そいえば、今日から明日にかけてイベントが目白押しですね。

・MHF xbox360 版のスタート
・iPhone4 発売
・W杯 日本vsデンマーク

予約したお店からiPhone入荷の連絡がないんですががが。
気になってお仕事が手に付かない罠w


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.06.24 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ドラ楽しいね^^
チャットが気になる人ですけど、
まあ、なんとかドラクリアしました。
でも、まだまだ見切るには・・・
(今まで見切ってる敵いるか自問自答中・・・)
来年かなw(おいおい^^;)

デンマーク戦、生でみます!
だからMHFはおやすみw
ちょ~早寝早起きです(^-^*)/
2010.06.24 Thu l ニィ先生. URL l 編集
Re: ドラ楽しいね^^
>ニィセンセ
日本勝ちましたね^^v

うちもチャットの仕様は気になってます。
インターフェースが大幅に変更されたので
違和感がありまくりんぐ。

ドラQはウチもまだまだです。
ベルなら火事場もいけるのに・・・

2010.06.25 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/749-57062d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
