--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
祝!祝!祝!

サッカー W杯 日本代表

決勝T進出!!

いやぁ、勝ちましたね。

皆さんLiveで見てましたか?

うちはもちろん





寝てました(爆)

AM3:00過ぎに目覚ましをセットしていたんですが
起きたら終わってましたw

真っ先に結果を確認したのは言うまでもありません。

おめでとうニッポン。

その裏で、前回優勝のイタリアと準優勝のフランスが
一次リーグで姿を消すことになってしまいました・・・
波乱あり、いい意味での驚きありの一次リーグとなってます。



<おまけ>

iPhoneの連絡がこNEEEEE。

予約票には、

当予約は、入荷分を予約者に優先し割り当てる目的の物であり、発売後の登録順を決めるものではございません。

入荷分を予約者に優先し割り当てる目的の物であり

入荷分を予約者に優先

と謳っているにも関わらず、当日販売分があるってどうなのよ。

だ、騙された/(^o^)\

量販店が悪いのか販売店が悪いのか分かりませんが
出だしからのgdgdっぷりには萎え萎えですゎ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.06.25 Fri l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

日本語は難しい^^;
パッと見わかりませんよね~^^;
リフィル風に少しずつ文字大きくして
リピートしてくれるとやっとわかりますw
じゃあ、まだ手に入ってないのかな~・・・
ドンマイです><

日本戦、見ましたよ~^^
最初の2本のFKで、2点とるなんて
ふつ~の公式試合でもそう聞いたことないですw
本当に奇跡としか思えません。
それをやってのけた代表に敬礼です(^-^*)/
6/29日23:00からもガッツリ見ますw
2010.06.26 Sat l ニィ先生. URL l 編集
Re: 日本語は難しい^^;
>ニィセンセ
そぅなんです・・・まだげっつしてないの><
いつ電話が掛かってくるんでしょう。。。
てか熱が醒めてきたww

お、日本戦は生放送で見ましたかー。
やぱしLiveで見たほうがドキドキ感がありますよね。
何で寝てたんやろw
うち的に遠藤選手のFKがよかったです。

さ、次はパラグアイ戦ですね。
この時間ならうちも見れますw

2010.06.29 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/750-9603c8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
