--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【その他】入荷

昨日は何の日だったかご存知ですか?



そう、昨日は


etc_20100629_001.jpg

エヴァンゲリオン6 始まりの福音

の導入日。

うちも早速見てきました。オィ

初日だけあって人がすごぃ並んでました。
立ち見客がいっぱいいて座れる台がないんですがががw

気になるスペックは

確率:1/358.1 1/38.8
確変:70%
出玉:8R:約1000個 15R:約2000個

と、なんかルパンに似たスペックでする。

昨日はあまり時間がなく演出とかろくなの見れませんでしたが
今度じっくり打ってみたいなぁと。

以下、チラ裏。
投資14Kから暴走凸暴走継暴走継8R単? ウェw
時短中に15R確確確で店じまい。

確中1/39だと平気ではまるので閉店間際は焦りますね。
案の定取りきれませんでした・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2010.06.29 Tue l その他 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
エヴァは相性がいいのでw
新しいエヴァ台は打ってみたいですが
スペックが・・・・・・・・
8Rとかマジありえんわぁ~w
それなら素直に? 蒼天か武神を打ちますw



あ~~~飛燕に会いたいw 



漢字合ってるよね?
2010.06.29 Tue l Yamato. URL l 編集
>Yamatoさん
ほぼ通常図柄が揃うのでハラハラですぉw
しょっぱなが8Rだと萎えますね。
そのかわり赤図柄が続いたときの
イケイケ感はハンパないですがががw

あ、飛燕であってますよ。
2010.07.01 Thu l リフィル. URL l 編集
何かと思ったww
まさかパチとは思いませんでしたw
そっちの方はよくわからないので、
Yamatoさんたちにお任せしますw
2010.07.01 Thu l ニィ先生. URL l 編集
Re: 何かと思ったww
>ニィセンセ
パチネタゎ不定期でのっけますぞw
この分野ゎ分からない方が勝ち組ですww
2010.07.02 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/751-21720e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
