--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずは(゜´Д`゜)

サッカーW杯日本代表は頑張ってくれましたが@一歩及ばず
パラグアイに負けちゃいましたね。

PK戦までもつれ込み最後までハラハラドキドキでしたょ。

昨日の試合運びにゎ一つ二つ言いたいこともありますが
まぁ終わったことですから、まずは選手の皆さん
本当にお疲れ様でした♪それと興奮をありがとう!

最後のスペインvsポルトガルではスペインが勝ち残り
これでベスト8が出揃いましたね。

今回は南米勢が強いです。
ブラジル、アルゼンチン、チリ、パラグアイ、ウルグアイと
大会出場全チームがベスト16入りの快進撃。
このままだと南米しか残らない可能性もw
欧州組みには是非とも頑張ってもらいたいところです。

この後も魅力的なカードが残ってますので
まだまだ寝不足は続くようですw



さて、(*゚∀゚*)

ついにヨドバシから電話キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

相当待たされましたがこれでうちもiPhoneユーザーですw
まだお店で確認しただけなのでこれから戯れてきます。

なので今日もモンハンゎお休みww


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.06.30 Wed l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おめでと~\(⌒∇⌒)/
いや~・・・よかったですね~^^
たくさん戯れてくださいw

サッカーは日本がんばった・・・
どうこう言わないで、ホントお疲れ様ですね^^
この後は、
ブラジルVSオランダ、
ドイツVSアルゼンチンが楽しみです^^
時間帯もいいし、チャンスあったら見よおっと^^v
2010.07.01 Thu l ニィ先生. URL l 編集
Re: おめでと~\(⌒∇⌒)/
>ニィセンセ
ありがとうでふ。
でも電話と格闘中なぅw

今日ブラジルvsオランダですね。
時間も見やすい時間帯なので楽しみでする。
個人的にゎオランダに勝ってほしいです。
2010.07.02 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/752-2ea1bcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
