--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日のお話し。

どんさんからチケデァァに逝こうじぇ~とお誘いいただいたので
20~30枚ほどさっくり稼いできました。

笛やって~ってことだったので
うちが笛をやるときの手順を書いてみるる。

1. 火事場弁当をつけてクエストを貼ります。
2. 戻り玉でBCへ。2スタートでも戻ります。
3. 2へ直行し演奏。紫紫赤赤紫赤赤。
4. 音爆弾でディアを引きずり出したら頭と左の翼の間に位置取ります。
  自分の向きはディアと同じ方向を見る感じで。
5. 麻痺して頭が下がってきたら←→→→→→スタンまで
  (弾かれますが翼を背にしてるのでノックバックがなくずっと殴れます)
6. 胴体に向けて叩きつけ*2
7. 麻痺して頭が下がってきたら←→→→→→スタンまで
8. 緊急回避で翼の間から抜け出したら背中に叩きつけ*4
9. 3麻痺後、飛び上がると同時に罠、かかったら捕獲玉で終了。

ガレオスさえ空気を読んでくれれば2ラスタ安定ですね。
定期的に配信される適性クエのなかでは破格な部類なので
ぜひ皆さんもガッツリ集めちゃってください。

サッカー見ながらだったので超いい加減な笛でしたw


その後は鋼龍槍の材料でもある、古龍種の牙が狙える
テオがきてたのでリクエスト。

MHF_20100704_093.jpg

まぁ、牙ゎ出ませんでしたけどね・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.07.06 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

これはまさしく^^
こないだ団員から聞いたのと同じ方法です^^
やっぱりやり方(狩り方)の定番なんでしょう。
でも、これサラっと書いているけど、
読むとやるでは大違いww
練習します^^;
2010.07.10 Sat l ニィ先生. URL l 編集
Re: これはまさしく^^
>ニィセンセ
ベル1穴なんかと違ってタイミングを計る必要もないですから
やってみると結構うまくいきますよ~★
さ、ベルスタン練習いってきまw
2010.07.12 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/754-e68893e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
