--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
全世界が沸いたW杯2010。
結果はスペインの初優勝で幕を閉じましたね。

個人的には是非ともオランダに勝って欲しかったんですが
試合運びを見ているとスペインのが上回っていたので
この結果ゎ仕方ないかもですね。

ロッベンのあの決定的な場面でGKにセーブされちゃったのが
今回の敗因かなぁと。あれさえ決まっていれば・・・

とまぁ、勝負事に「たられば」は言ってもしょうがないネ。

おめでとう!スペイン!


さて、モンハン。

週末もほとんどやってないんですが
みなさんに遅れること2週間。

このこを作ってみたでする。

MHF_20100711_099.jpg
MHF_20100711_100.jpg

ティフォン=ダオラ

やっと登場した剛クシャ槍。
これでマグヌスさんもようやくお役御免になったようです。

クシャ武器といえば槍と言い換えてもいいくらい思い入れがあります。
ドス時代からテリオスを愛用してきたうちとしては
あの虎顔の盾は好きだったんですけどねぇ。
同じグラでも良かった気がす。

双剣、軽銃、弓、太刀、槍ときましたが
次の剛クシャ武器はなんですかねぇ。残っているのは
片手、大剣、槌、笛、銃槍、重銃の6種類。
でもま、実装されるとしても当分先のことでしょうけど。

そのときは是非この名前でお願いします!!

『ナニミテン=ダオラ』


いじょ。


<おまけ>

週末、ネコに60,000CP払って爆弾蹴っ飛ばすこと200~300。
よーやく、漸くここまでこぎつけました。

MHF_20100710_096.jpg

いまさらな密林なので旬を逃した感ありまくりですがなんとか旗5に。
密林のレアが欲しい方がいましたら、いつでも声をおかけくださいな。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.07.12 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

完成おめ~^^
武器もそうだけど、開拓もすごいww
『ナニミテン=ダオラ』にも1票w

次のクシャ武器はなんだろ~・・・
個人的には大剣いいな~^^
2010.07.13 Tue l ニィ先生. URL l 編集
Re: 完成おめ~^^
>ニィセンセ
ありがとうごじゃます。
剛槍は最優先で作らないとなのダ。
次のクシャ武器は何でしょうねぇ。
個人的にゎ片手剣か大剣がいいかなぁと。

開拓は実装されてから結構時間が経ってますから。
雪山・火山用に初期化した人ゎスゴィと思います。
2010.07.16 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/755-d775fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
