--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルで吉宗が浮かんだ方は重度のスロッターかとw
夏季休暇も終わってしまいダレダレモードのリフィでする。

さてさて、夏休み大盤振る舞いなのか
ここにきて棘眠&暴君と破格のクエストが放出されてます。

一昨日の棘眠で火事場弱体を痛感しましたので
あわてて暴君用装備を見直してる最中なりょ。

うち的にこのクエではクリアの早さもながら
運気装備が重要かなぁと思ってたりします。

棘眠用装備(バール)
大3、火事場2、高耳、反動2、速度1、装填UP、激運、弾強化

暴君用装備(冥天)
大4、火事場2、耳栓、反動1、激運、弾強化、弾生産、装填UP

こんな感じの装備でいいかなと。

SSは撮ったんですが手元にないので後日ですかね。


大3、火事場2、耳栓、反動1、激運、弾強化、弾生産、餓狼2、ハラヘリ大
な組み合わせもあるけど強化してナス。だって見た目がアウトw


<おまけ>

トゲミンの報酬。

MHF_20100729_113.jpg

チケ23枚とか出てワロタw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.07.30 Fri l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

うわ~Σ(゚∀゚*)
その画像ごとウチの報酬画面にください><
2010.08.05 Thu l ニィ先生. URL l 編集
Re: うわ~Σ(゚∀゚*)
>ニィセンセ
お返事遅くなりスミマセン
トゲミンで毎回コレくらい出たらもうずっと適性に行かなくて
よさそーなんですけどねw
今日はラストの日なのでまた逝ってしまいそーw
2010.08.09 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/759-4d8849f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
