--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さよなら!!





青ネーム。


こんにちは。


ピンクネーム。



MHF_20100810_132.jpg


棘眠中にHRが500になったようでふ。

SRが実装されてだいぶ経ちますがうちも漸くここまで成長しますた。


ちぅか、SRってどーやって取得するのかも理解してませんw

まともに強化する日がくるんだろーか?



当初は出ないぞ!!(゜Д゜#) ゴルァ!

と騒がれてた難しい書物。
2戦に1回程度は出るんじゃないでしょうか?

最初を知らないのでどんだけ出なかったのかゎ知りませんけどねw

MHF_20100809_131.jpg

棘眠で青が出たってことは、うちの場合、飛龍種が青みたいですね。

他の種は何色がでるんでしょうかねぇ。
ま、てきとーにいろんなクエに逝ってみますかの。



さてさて、昨日でトゲミンのターンも最終日。

ちょこちょこっと稼がせてもらって

MHF_20100810_133.jpg

合計 1,196枚でターンエンド。

2週間前でも800枚くらい持ってたハズなので
そんなに増えたわけではありませんが
当分はチケ集めに行かなくて済みそうですね。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2010.08.10 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おめでと~(^-^*)/
とうとうそこまでいきましたか^^v
SRもがんばるのかな?(この頃下火?)

それより、1196って何よww
鎌倉幕府じゃないんだから(ニアミスw)
ウチは3桁いったことないのに・・・^^;
2010.08.14 Sat l ニィ先生. URL l 編集
Re: おめでと~(^-^*)/
>ニィセンセ
なんかいつも返事遅くてスミマセン…
とりまぃず書物がそろったらランスを習得する予定ですが。
SRってあまし魅力を感じてないのよね。

チケットゎ連戦して貯めこんでたら
こーなりましたw
てかそんなに使わないのにw
2010.08.19 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/762-7454515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
