--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かなうーなーらばー


じかんが~ほしいw


おひさしぶりでございます。リフィでする。

どーにも忙しくて狩りに出かけてられません。
帰宅してINゎするんですがずっと放置の毎日です・・・

今日で褒章祭も最終日ですが、忘れずにポイント交換だけはしとかないと(・ω・)

さてさて早くも30回を数えた狩人祭ですが
我が猟団ゎ16勝14敗とほぼイーブン。

勝ち越してるだけでもいい結果じゃないでしょうか(*゚∀゚)=3

ここ最近は3連勝と波に乗ってますしねщ(゚▽゚щ)グッ


問題はINする時間だけ。

9月になったらお休みがもらえるハズ・・・



テクマクマヤコン



テクマクマヤコン



1日が48時間にな~れ~♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪

2010.08.24 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
1日が48時間になったならば、
きっと今の倍、働かなければならない事請け合い♪
あ、でも今の倍は遊べる時間が増えると思えばそれはそれでだが、疲労度も今の倍となったら笑うに笑えませんなぁw
2010.08.24 Tue l サナダE. URL l 編集
自由時間が倍なら・・・w
確かに24時間は少ないと思うこともあるけど、
多ければまたそれなりにやること増えるかもね^^;
テクマクマヤコン

テクマクマヤコン

自由時間に倍にな~れ~♪
2010.08.25 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>サナダさん
お返事遅くなりました…スミマセン
ですよね。時間が増えても自由な時間が増えないことにゎ…
お仕事時間が増えてしまうと意味ナッスィン
もうね、若くないので溜まった疲れゎ取れないのw


>ニィセンセ
いつもいつも返事遅くて…ハンセイシテマス
もっと自由な時間がほしー♪
昔ゎ寝る時間が惜しいと思った時期もありましたw
金土の夜中ずっと起きてて日中寝てると。意味のない生活ww

2010.08.31 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/764-20d74198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
