--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どもどもお久し鰤でゴザイマス。リフィでする。

この更新頻度はヤバぃと思ったりもしてます。
特に訪問くださる方にゎホント申し訳ないデス。


さて本題。

遂にと言いますか今更と言いますか
うちもやっとFXでびゅーでござる(`・ω・´)

MHF_20101116_179.jpg

作ったのゎ剣士装備では鉄板と噂されるベルFX。
見た目がゴツぃんで他の装備と合わせるのが大変そうですが
神器ともなると少々の見た目は諦めるしかない模様。・×・

ま、長めのスカートで隠しちゃえばいっか。


早速この防具を使おうとシミュったところ
ランス装備のアップグレードに成功♪

MHF_20101117_189.jpg

頭:フェロウバンダーF
胴:ミラドF
腕:ヴェロシF(ヴァンデF)
腰:レギスF
足:ベルF
カフ:風圧PA

スキル:
攻撃【大】、見切り+3、火事場+2、切れ味+1、ガード+1、
高耳、風圧【大】、回避+1、砥石、早食い

とランスに必要なスキルがテンコー盛りw
武器スロなしでイケて汎用的に担げる反面、換装できないのがたまにキズ。

でもま、ミラドの「ぷるるん」があるので全てが許されるでしょうw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2010.11.22 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おお!
ベルFX足おめ~v(*'-^*)ゞ
この装備だとよく見ないと違和感でないし、
黒基調でとてもステキです^^

ウチはやっと昨日ベル足生産しましたww
遅すぎるったらありゃしない^^;
2010.11.24 Wed l ニィ先生. URL l 編集
Re: おお!
>ニィセンセ
ありがとですぅ☆
デスモ腕が黒ベースだったら迷わずそっちだったんですけどね。
でもなにやら今のトレンドゎ匠業物2らしーので
またシミュり直さなくっちゃw

センセもベル強化がんばって♪
2010.11.24 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/767-5c2e37a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
