--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
風邪をひいて体調のよくないリフィでする。

週末のモンハンですが

お友達のアコたんが最近復帰したとのことなので突撃してみたデス。
なにやらたきさんとペアで濃ゅぃ狩りをしてた模様。

何かと聞いてみたら

ハンマ縛りで真紅ラーヂャン( ゚д゚) だそーで…

変わらずマゾぃなぁと思ったり思わなかったりw


MHF_20101128_199.jpg

粉塵は持ってきてないゎ

怒り状態の攻撃をもらうと瀕死か即死だゎ



チキン気味にやってましたとさw


だって強化なんてしてないしねー。

てゅーか、軟骨なくて強化でけん。




でもね、ワィワィやりながらでも
4,5戦目でなんとかクリア(`・ω・´)シャキーン

なんとかなるもんやね。



それにしても即死だと神経使うゎー。


てな感じでしたが、お薬飲んだら眠くなっちゃうので
あんまし狩りに逝けなかったかも。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.11.29 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あらあら^^;
そういう私も実は体調悪くて^^;
風邪ならまだいいんだけど・・・w
まあ、生きてますのでww
お互い体調管理には気をつけましょう^^

年末・・・憂鬱だorz
2010.12.01 Wed l ニィ先生. URL l 編集
Re: あらあら^^;
>ニィセンセ
おかげさまでだいぶ良くなってきました。
ぶり返さないように気をつけなくてゎ…

12月は飲み会が立て続けにあるので忙しいのよね。
体調悪いまま飲むとすぐ回るし。
センセも体調にはお気をつけをw
2010.12.04 Sat l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/769-66197fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
