--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

さてさて、またPSUネタですが、合成はホント萎えますね。
また、ファントムメイトができましたよ。。。
これでファントムラインの合成は、0/2。(#`Д´;)
ケレセリン×30(@4,000*30=120,000)
ナノレジン×50(@7,500*50=375,000)
の損失です。まじヘコむ。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日はキャス子が超の日なので、またレジン工かな。
でも、なんかレジンの率が悪いです。1時間半で5個とか。
以前はもっと出てたような気がします。いや、気のせいではないはず。。。


フレのカロリーちゃんからヒカウリの基盤をもらったので
ひさびさに1stのPMで合成してみました。こちらは
1回目:ヒカウリ
2回目:ヒカウリ
3回目:アルテリライドw
さっそく装備しようと思ったけど命中が20近く足りない罠。( ̄w ̄;)
しばらくおあずけです。


先にも書きましたが、今日はキャス子とビス雄の日。
たまってる武器も鍛えたいところです。ちとサーセンwwしてきます。


◆◇◆ 話題が変わって ◆◇◆

そだ、昨日東方にいったんですがまた、変わった人が。。。
乱入しても挨拶はないし、おめでと~もありがとうもなし。(日本の方じゃない?)
先行してっちゃうし、3段目まできっちり出してくれるので、敵が飛ぶ飛ぶw
そのときはFTだったんですが、テクが当たんねーょ(#`Д´;)
気になって、スキルを見てみるとレンカイのみ!(ある意味スゲーww


2007.01.09 Tue l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/77-46ce3080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
