--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おひさしぶりでございます。リフィです。


相変わらず更新できてませんがウチは元気ですww


MHFはまったくできておらず、なんとか空き時間を利用して
3rdの方をちまちま進めてます。


進捗ゎとゆーと、村クエでなんとかジエン・モーランまでクリアしました。

うん、おもんなぃクエストですね・・・コレ

あとは少しずつ未クエを消化していこかなぁと。


しかしですね・・・

ただ今、採掘ツアーが絶賛開催中でずっと火山に篭ってマスる。

mhp3_20101224_002.jpg

Fで例えるとカフに似た今回のお守り。

自力で掘らないとダメなのでこれがまた根気の要る作業でありんす。


3回も掘ると眠くなる不思議!

うちの睡眠薬となってますww


今探してるのが匠4スロ3のお守り。

さて、いつ出ることやら・・・


<おまけ>

mhp3_20101224_001.jpg

うちのクエ装備です。

3rdは見た目装備が少ないのでスキルが付け難いのがつらいですが

なんとかお気に入りの装備になりました。

頭:三眼
胴:ナルガS
腕:スティールS
腰:スティールS
足:アシラS

ガード+2、回避+1、高速砥石、オートガード

 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪

2010.12.26 Sun l MHP l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

採掘
たしかクロどんさんもやってましたね~w
がんばって睡魔と戦って下さいw
そして確率を打ち破ってゲットです(^-^*)/

やっぱりランサーですね^^
ちょっと涼しそうだけど、
スッキリしていいですね^^v
2011.01.04 Tue l 二イ先生. URL l 編集
Re: 採掘
>ニィセンセ
ランスとハンマを主に使ってますね。
スラッシュアックスにも手を出してみたいけど
えらい難しかった気ががが

お守りはいいのがあるとスキルの幅が広がるんですが
これがまた掘るのが大変…
ちーとも当たらんw

2011.01.08 Sat l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/773-4efec851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
