--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久し鰤でございます。リフィですん。

更新自体が久々ですが、振り返ってみると
Fの記事が去年11月からないってのにも驚いたでする。

が表示され・・・
MHFのファンサイトからも抹消され・・・
とホント更新してないのがわかりますね。

さてさて皆さんお元気でしたでしょうか?
うちは元気です。腰が痛くてコルセットしてますがががw



さてモンハン。

シーズン9.0でほぼ休止状態(INゎしても完全放置w)となり、
P3に浮気したこともあってMHF離れが加速していましたが
F1.0になって本格復帰といったところでしょうか。


今後ゎまた、うち独自路線の装備紹介とか
お役立ち情報なんかが更新できたらいいかなと。


とゎ言っても毎日ゎムリそーなので、


ぼちぼち・・・

そぅ

ぼちぼちとw

でゎまたっと。


2011.07.06 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

●'∇')ハロー♪
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
リフィさんのブログが更新されてる!!
良かったら相互リンクお願いします♪

どこかで見かけたら遊んでやってください♪
2011.07.09 Sat l haru. URL l 編集
Re: ●'∇')ハロー♪
>haruさん
こにゃちゎ&いらっしゃいましー♪
ぜひぜひ、また遊びましょう~☆

リンクはこちらこそお願いします~。
2011.07.10 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/779-fde9cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
