--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

さてさてPSUも次回配信でようやLvキャップがく70→80に引き上げられるようですね。
それまでに火闇クロスのLvを21まで上げなくては。。。

リフィはレンジャーメインでやってますが、バレットはなかなか育ちませんね。
バレットはLv21にならないと本領を発揮しないので、まずはココからです。
でも、最近は東方に行くことが多いので火氷メインになってしまいます。
ライフルは両方とも30なので他の属性でも上げようかな?野良だとなぁ。。。

フレさんの間でもレンジャーへの転職組や2ndでキャストなどさまざまですね。
でもね、東方やブルースなどおいしい狩場でレベルを上げた場合
バレットが育つ前に職がカンストしてしまうですよ。
ザコには状態異常をばら撒いてこそ。ボスには弱点集中攻撃のガンナーですが
バレットが育っていないと火力がないのでSミッション等はかなり大変です。

状態異常が最高Lv4のライフルを6属性Lv21まで上げるだけでもレベル70まで
行き着くのではないでしょうか?それだけじっくり育てる職でもあるので
みなさん頑張ってくださいな♪


2007.01.09 Tue l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/78-0b50acee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
