--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日は七夕でしたけど、生憎のお天気で残念でしたね。

MHFでもイベントがあり期間限定で笛が作れるようです。

MHF_20110707_256.jpg

天川ノ吹流

吹流しと銘を打っていますが、これ、吹流しじゃなぃですよね?


ウィキペディアより

吹流し(ふきながし、吹き流しとも表記)とは、布などでできた筒を
高所からぶら下げ、風向や風速を目視で確認するための設備。



うん、やっぱり違うよねw


MHF_20110707_260.jpg


うちには江戸時代の火消しが使ってた纏にしか見えないんですが・・・



ま、そんな話は置いとぃて。


配信された週にラヴィばっかやってたら全く募集がなかったので
ぼっちでやってみました。


ザザミン退治は簡単なんですが、こんがり肉を焼くのが地味にめんどくさいw

1回で1個+αってとこでしょうか。

結局6回ほどやるハメにw


なんとか集まったので作るだけ作っておきました。

いつ使うのかは知りませんw

2011.07.08 Fri l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/781-75ce20bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
