--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の誰パロちぅはラヴィをメインに一週間を過ごしましたが
1.5アップデート前にゎ狩人珠の強化をやってました。

お手入れが面倒でずっと狩人スキルは放置してたんですが
何やら暴れ撃ちが便利と聞いたので重い腰を上げたのデスw

まぁ、お休みと重なった属バンとミラトリオに照準を定めて
1回パロ・アシ・プレと投入してブーストしただけなんですけどねw

MHF_20110708_261.jpg


おかげで狩人珠もなんとかLv7まで強化済みでありんす。

開拓ゎ元々旗5まで育ててあったのでモーマンタイ。


てなわけで、キャラバンも一区切り付いたので
リフィ的効率の良いCP稼ぎ&色集めのご紹介。
(今更な情報でスミマセン・・・)


まずは、CP稼ぎ

これゎもう、ミラトリオ一択でしょう。
1回で8~10万ほど稼げます。CPは普通に集めるとして
ぜひ大還元節を発動させたいところです。
この大還元節中にクエ内で出るミッションをクリアすることで時々レアイテムがもらえます。
劇薬とかもけっこーな確率で入手できるがうれしいですね。

装備は通称砲術ドラカナで参加するのが吉。
募集するとコックさんが次々と走ってくる姿は必見ww


続いては、色集め

手軽さから言えば101航路のサブクリ。
でも激しくツマンナイので却下。
4人でやるなら属バンのがいい気がします。

パロ・アシ・大錬の重複で42ポイント。虹との重複で84ポイントももらえます。
自分で色を変えながら連戦するとサクサク集められると思います。

このクエで重要なのは以下の3点。

1.キャラガン
2.ランナー
3.戻り玉

キャラガンⅢはないと肩身が狭いので必須でしょう。
移動することが多いクエなのでランナーが非常に便利。
戻り玉ゎ調合分も持って行きましょう。
間違ってもケチってゎいけませんw

超限定クエが貼れないってのはなしでw


2011.07.11 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/782-a90c02c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
