--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あちこちのブログさんで記事を見てカワ( ○´Д`○)ユスと思い
早く欲しいんですが名前がなかなか決まらずグークを始められないリフィですw

まぁ、ほかにやることも沢山あるので困ってはいないんですが
あぁ早く癒されたい(*´Д`*)


さてさて、先週から引き続いて大剣イベントにちょこちょこ参加しておりまする。
しかしまぁこのクエゎ目が疲れますねぇ。連戦するのが大変だゎ・・・

MHF_20110713_272.jpg

でも鳥素材が補充できて助かってます。


それゎそーとこのタイミングで棘眠と暴君の再配信が━━━(・∀・)━キター━━!!
ぶっちゃけ剛チケにゎそれほど困ってないのでトゲミンはどーでもいぃデスw
暴君ももちょぃ剛翼の確率がよかったらホンキ出すんだが・・・
うちの場合、全くと言っていいほど出ないのよね。

なんやかんや言っても結局逝くんですけどねw

そんなうちの暴君用装備をご紹介。

MHF_20110713_263.jpg

頭:超絶Ⅴ
胴:スフィアF
腕:スリートF
腰:エディオF
足:フルフルR
カフ:反動PA

剛力3点、耳栓、速度1、反動1、
散弾強化、弾生産、装填UP、激運
+暴れ撃ち

武器スロは使わないのでテオSPでも天鷹でもどちらでも使えますの。
スフィアがなくても今週の針穴Gがあればカフと装飾品の変更でいけまする。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.07.14 Thu l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/786-826b0b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
