--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なでしこジャパンがFIFA女子W杯で激闘の末優勝しましたね\(・∀・)(・∀・)/

決勝戦のアメリカ、準々決勝のドイツと過去度も勝利していないとゆー逆境の中
前を向いて戦った姿には感動しました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

おめでとうニッポン

女子は大偉業を達成しました。次ゎ男子の番ですよ?


さて、今週はトゲミンと暴君が配信されてますので
通常募集が影を潜めていてなかなか参加できてません。
逆鱗と獄鱗が欲しいんですけどね。


ま、そーゆーうちも暴君に参加してるんですけどねw

それにしても剛翼がでないことでないこと・・・

MHF_20110718_295.jpg

こーゆーの見ると凹むゎ~(;゚д゚)


なのであまり目立った内容にならないのが心苦しいのですが

とりあえず、フルグルは作っておきました。

MHF_20110715_296.jpg

装備ゎこれから考えま~す♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.07.19 Tue l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/787-fdd97d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
