--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メンテ明け狩人祭が始まりましたね。
今回の祭りでは新武器や既存武器の強化があるので
皆さんがんばっているのではないでしょうか?

うち?

うちはHCレウス亜種を2時間ほどやって
HC素材が剥げないので、うちの髪が抜けない内にログアウトw
ホント出ないな・・・コレ

今回も入魂にゎあまり興味がないのでマイペースでいきマッスル。
シクレに2,3回参加できればいいかなと。


てことで、うち的今週のこれやっとけ。

1. グレンなんとかさんからラス1の逆鱗を強奪
2. レウス亜種とキャッキャウフフで獄鱗ゲッツ
3. 峡谷と火山で炭鉱婦

1.2.のどちらかでもクリアできたらいいなぁ。

さて、もうすぐ夏季休暇にとつぬーするので
ネカフェにでも出撃しますかねぇ。

パチの誘惑に負けちゃいそうで怖いけどww


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.07.21 Thu l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/789-03e3887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
