--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

毎日PSU続けてます。

さて、昨日高級回復薬ができたわけですが、
気を取り直して3回目をセットしてみました。
今週のアップデートをにらんでの火属性(ぉ?
三度目の正直です。成功してください。。。

ファントムを1本仕入れようかと思い、お店を検索していると
基盤/ファントムが150,000メメタで売っているのを発見しますた。
もちろん(?)買いましたよ。目的がかわっちゃった(^^;
合成素材のチコタイトもバルカリンも3回分は
手持ちであるのでブッこむ予定wエボンが足りませんが
ショップでだぶついているはずなので安くゲットしてきます。
☆9武器って特化PMでも合成に12時間もかかるのね。( ゚Д゚; )


◆◇◆ 話題が変わって ◆◇◆

レジン工の途中でフレさんからメールでお誘いいただいたので
聖地Sにも行ってみました。素材のドロップ率もよくなかったですね。
現物なんて1コもありませんでしたし。。。
聖地は闇武器一択なので楽ですね。もうちょっと属性値の高い
ラインをつくろうっと。


2007.01.10 Wed l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/79-8f20af04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
