--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は夏季休暇っちゅーことでノンビリモードのリフィですん。

なにやら特殊な狩人祭だったよーですが
みなさん予定通り入魂できましたでしょうか?

うちは、まーったく入魂できませんでしたよっとw



だって、だってさ・・・

パチが忙しいんだょぉぅw



今このコ達が熱い!

CR戦国乙女2

辛い台だけど面白くてついつぃ打っちゃいますw

特に歌が(`・ω・´)いい!!



おっと、話がそれたw

モンハンのほーゎ採掘に飽きたらグレンに通ってました。

MHF_20110726_307.jpg

おかげでなんとか逆鱗を(゚∀゚)ゲッツ

証78で5枚なので確率は6.4%と机上をなんとか上回りましたね。

お守りブーストしたりブタ報酬術とかで証が2枚出たりもしてるので
なかなかいいペースだったのかなと。

てことで

MHF_20110727_308.jpg

やーっとこのこが完成でする^-^)bグッ

ニゲル=ウルティオ

龍&麻痺の双属性。さらに更にリーチ長と使い勝手は抜群でしょう。

でもね、龍だけなら会心の高い冥鴆のが出番が多そうなのよねw

それぞれの特徴ゎとゆーと。

冥鴆:高会心、スロ1
ウル:麻痺、紫ゲージ

紫ゲージを生かすのであれば業物2が欲しくなるところです。
こりゃ専用装備を作るしかないか・・・?

頭:超絶Ⅵ
胴:メラン
腕:エディオF
腰:百裂F
足:ベルF
カフ:斬れ味PB

てか持ってたw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.07.27 Wed l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/790-65fdb52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
