--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日から通常モードのうちです。

週末に脈動クエの一斉配信がきてたみたいですね。
集めてなかった人にはうれしかったんじゃないでしょうか?

うちはせっかくのチャンスだってゆーのに
ネットにつながらなくなって大幅に時間が制限されてしまいました。。。

ルーターまではつながるのにVDSLモデムから先が認識されていないようなので
NTTに連絡してみたらマンションの集合集積部分の機材がイカレテるとのこと。

翌日のお昼過ぎに復旧してもらってなんとかINできるようになりましたが
な~んかやる気がそがれちゃいました。

結局罠師G用に兎耳珠を105個集めたところでギブアップw


あとはトゥリス用にとHCレウス亜種にも何度か通いましたが
やぱし出ませんね。ほんとコレいつになることやら・・・
SR700になるまでには集めてしまいたいところナリ。


この休みちぅに他にやったことと言えば

MHFの中でもトップクラスの製作難度を誇るメランFを最終強化してみました。

腕:エディオF
腰:メランF
足:ベルF
カフ:食事PAⅡ

この3部位でガード1、斬れ味+1、早食いが発動するので
ランサー的にはかなり使い勝手がよい装備なのデス。

てことで装備紹介。


MHF_20110801_311.jpg

■汎用装備
頭:超絶Ⅵ
胴:ケプトorデスモ
腕:エディオF
腰:メランF
足:ベルFX
カフ:食事ⅡPA1
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2
回避性能+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,ランナー,早食い


ちょっとアレンジすると


MHF_20110801_310.jpg

■ガ2装備
頭:超絶Ⅵ
胴:エクスト
腕:エディオF
腰:メランF
足:ベルFX
カフ:ガ性PA1
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,ガード性能+2,火事場力+2
高級耳栓,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,早食い,ランナー
(猛毒剣+1)
※これはエクストの敷居が高いかもですね。


とか


MHF_20110801_312.jpg

■古龍用装備
頭:超絶Ⅵ
胴:ストレガF
腕:エディオF
腰:メランF
足:ベルFX
カフ:食事ⅡPA1
暴風圧無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
砥石使用高速化,ランナー,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,早食い


なんてのができたりします。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.08.01 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/791-e5a16f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
