--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、お仕事が早く終わったのでご飯食べて早速オンへww
フレリストを確認するも一人は求人区でクエ中。あとはみ~んな灰色orz
ちょうど道具屋の日でしたのでシビレ罠の在庫を確保するためにマイハウス←→道具屋を往復ww
最近ゲネポンを狩ってないので麻痺袋のストックがないので大助かりです(^▽^)

仕方ないのでリフィも求人区にw ひっさびさの求人区です。
ボードを見てるとイベントコンガ部屋が2人で空いてそう^^
そういえば、ファミ通Tシャツ持ってないなぁ。チケットかな?
ってことで乱入しちゃいました。2戦ほどしてチケット5枚げと^^
工房のおやっさんにお願いしてみたらコインが必要なんだって。チケットは既に足りてますた orz
蛇竜の皮とってガバスにしちゃおっと^^

求人区の皆さんとお別れして、自由区でフレさんを待つことにww
う~ん、今日はみんな繋がないのかな?そんな日もあるよね。

ぼ~っとしてるのもあれなのでガレオスSグリーヴ・レギンスの強化素材を探しに行くことに。
一人なのでゴリ押しでいったら、結構ダメもらっちゃいましたorz
でもおかげで上ビレ2枚げとです。報酬でしたけどねww
チャットもないし、やっぱオンでの一人旅は味気ないですね。T^T

待った甲斐あってか?wフレさんを発見したので早速メールをww
すぐ合流していただき、4人でママンの逆鱗をもらいにイベレイア×2へ。
リフィは、まだまだ未熟なガン装備で行ってみることにww

高台にのってみたら(ノ ̄□ ̄;) なんでチャチャがここにいるの~?(´Д`)g
あきらめて下で乱戦に参加 orz
チャチャこら、痛いぉ;;ふむ~今度親分無限沸きしていっぱい狩ってやる(`Д´;)

途中まで順調だったのですが、最後は、回復ガブ飲みと弾打ち切ったので殴りにww
そのおかげ?関係ないかwwクエは両討伐で無事終了しました(^▽^)
逆鱗は出なかったですけどね。ここでもセンサーが orz


2006.07.12 Wed l MH2 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/8-86ca3501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
