--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

10月に入りぐっと涼しく(肌寒く)なってすっかり秋めいてきましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?リフィですん☆


フォワード2が開幕しましたね(遅w

新モンスだとか新装備追加だとかありますが一切やってなかったりw


とりあえず週末になんとかイベントものを終わらせて
なにやらラヴィがやわくなってるらしーとの情報を仕入れたので
残りはラヴィをやっちょりますたw
確かに殻と尾の部位破壊がかなり楽になってましたねぇ。

代わりと言ってはアレですが、頭が固くなってる印象。

MHF_20111003_441.jpg

ともあれ装備自由でも各フェーズで2部位破壊ゆゆぅなので
100万確保が楽でしたね。これだったらパローネ投入すればよかったかも・・・



地味修正ですが、HC素材の剥ぎ取り確率が緩和されたよー
と聞きつけ、うちも逝ってきたでやんす。

欲しいのは「蒼火竜の獄鱗」。
100戦しても出なかった超マゾ素材・・・

MHF_20110928_437.jpg

F2で追加されたルテシアメモってのをHC化して通うこと5戦。
あっさりと出たのにゎ驚いたじぇw

あとで調べてみたら、確率1%が2%に変更されたんだって。
あんま変わってないのね・・・
まぁ、倍っちゃぁ倍なんだけどさ。もうちょとねぇw

これでやっとトゥリスが作れますね。SR700になったら即作ろっと。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.10.04 Tue l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/800-4530baaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
