--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

GOGOと聞くとペカッって光るランプを思い出す中毒者のうちです。


とりあえず、下位に1回。上位に1回いったところで
剛種に逝ってきました(マテッ

いまいち動きが理解でてません・・・

おかげで回復ガブ飲みですorz


でもなんとか証が10枚ほど貯まったので
ランスだけは生産しておきました。

MHF_20111010_547.jpg

剛麻痺槍といえばヤマツの極楽浄土がありますが
今回ので完全にお亡くなりに・・・
まぁ、ウルティオが出た時点で出番はありませんでしたがががww

最終的に目指すのは、緋猛槍【仙道】

攻撃力、状態異常値ともにウルティオを超えています。
でもまぁ、龍が効くならウルティオ。効かないなら仙道って感じで
使い分ける気がしますけどね。

このコはスペックというより、リーチ長・スロットが2ってのが大きいと思います。
スロ2あれば見た目も拘れると思います。


今回ゎランスを作ってみましたが、他武器にも優秀なものが多いようです。
少しずつ作っていきましょうかね。


P.S.
あとで調べたら「牙獣種の燦角」ってのがレア素材みたいね。
7回で2個ほどフツーに剥ぎ取れましたけど・・・
まぁこれは無欲の勝利ってやつで、これから出ない出ないと
愚痴るんでしょうがががw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.10.11 Tue l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/802-72081377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
