--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どもおひさです。

もはや週末ハンターとなってますね。

しかしパチで負けすぎたので、今後ゎFに引きこもるしかないんだゎなw


今回の祭りゎ古龍の章ってことで、勝つとボーナスクエにいけるので

ちょぃと頑張っています。

MHF_20111107_608.jpg

入魂が3,000間近、こんな稼いだのなんていつ以来かしら・・・


さて昨日の夜ゎシクレに下位ナズチがきてましたので槍4PTに参加してました。

1~2ラスタで49魂ってのも美味でしたが

なんと言ってもHC化しての魂・序がうまかったw

まだルビー一式の生産すらできませんがぼちぼち集めて行きたいと思います。


副産物

MHF_20111106_603.jpg

ついでにHC素材も3つほどいただいてきましたょん。

何に使うのかゎ知りませんが倉庫の奥にしまっておこっとw



<おまけ>

5日はたっぷりの日でしたのでヘビィのSR上げを敢行。

前回は罠師でしたが、罠匠装備に変えてみました。

MHF_20111107_609.jpg

頭:超絶6
胴:神座SP
腕:覇山F
腰:覇山F
足:ガリトスF
カフ:高速設置PB

大3、反動1、装填3、装填数UP、罠匠、高耳、風圧、状態異常強化


ガンナだと覇山に罠スキルがあるので組みやすいんだけど

剣士だと罠G珠に頼るしかないのがツラぃのよね・・・

ともあれ、ヘビィも無事SR300を突破したので、次に選んだのゎ

ガンランス

これ・・・たっぷりクエで居場所がないょ。

どうやってSR上げようかな・・・

それ以前にHB使いづれぇぇぇぇぇl


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪

2011.11.07 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おひさ~です。
ガンスのSRですか・・・・・・・・
あれは使うモノではないですね~

感じるモノです!w
2011.11.08 Tue l Yamato. URL l 編集
Re: No title
>Yamatoさん
おひさしでございます。
以前はガンスも使う機会が多かったんですが
最近ゎさっぱりで・・・

まぁ、ガンスの行き着く先は浪漫でしょうがw

2011.11.10 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/811-bb0ee769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
