--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こにちゎん。

MHF_20111109_614.jpg

狩人祭ゎまた負けちゃいました。連敗です・・・


祭典の証にゎ困ってないんだけど

褒章期間中に募集に乗れないのゎきつぃですねぇ。

特にラオとかウマウマな募集を眺めてるしかないってのががが。

ま~たストレガFXはおあずけでする(U´Д`)


しょーがないので今週の目玉のドラギュロス特異固体に逝ってきたですの。

事前に龍耐性高めな装備をシミュったらこんなんでけた。

MHF_20111114_623.jpg

武:仙道
頭:超絶9
胴:SP
腕:ミクセスF
腰:百烈F
足:ベルF
カフ:食事PA2

大3、斬れ味+1、回避1、龍風圧、ガード2、早食い、龍耐性、龍攻撃、アイテム強化


2戦ほど上位で様子をみてから剛種に参加してみたけど

剛種特有のパターンはなかったかな・・・?

やってみた感想としては原種と比べて凶悪な感じはなかったです。

ドラビームも理不尽な判定もないので比較的戦いやすい部類かと。

ただ色々ガードするとスタミナがあっちゅー間になくなるので
強走は必須かなと。

MHF_20111112_616.jpg

ちょろっとやったところで、妖鉤爪をゲッツ(*゚∀゚)=3

相変わらず何に使うのかゎ知りませんけどw


これとは別に、幻ドラと言われる激昂固体にも遭遇できました。

ただ初見でしたので攻撃動作が全くわからず

倒れこみ⇒放電で死亡。

戦闘に戻る前に3乙で終了してしまいましたとさ(⊃Д`)

今度会えるのゎいつになることか。


<おまけ>

MHF_20111113_621.jpg
MHF_20111113_622.jpg

せこせこ下位ザザミンに通って、やっとルビーのベースができたでやんす。

強化していきたいけど


紙集めめんどくせぇぇぇっぇぇ(゚Д゚#)


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.11.14 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/812-5c0fb5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
