--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

まとめて書くと週一更新な気がするので

出し惜しみをしよーかとww


過去に配信されたイベントランスが親方武器になって強化された模様。


うちも逝ってきましたが、ディガの攻撃が痛い痛い


MHF_20111115_631.jpg

メラルー狩りに夢中になってると死角からティガに轢かれて

簡単に昇天できますんw


そんな突進を掻い潜り「ビリビリする爪」を10個を集めると

肉球ランス【ご?】まで強化できるようです。


MHF_20111115_632.jpg

性能ゎっちゅ~と

攻撃:575
麻痺:390
スロ:3
レア:9

かなり優秀な部類かと思いますが仙道がある今となってはほら、ねぇ。

ま、SRを上げている過程でなら出番ゎあるかなぁと。

レア6:肉球ランス【よん?】
レア7:チャランス
レア8:イノセントハート or チャンス
レア9:イノセントハート or アカムシュペルブ or 肉球ランス【ご?】
レア10:同上
レア11:剛ランス全般

こんな感じ?

でもね、たっぷり茶ナスなら水槍で頭ハメのがいいし
デュラゎ同じレア9のアカム槍でいいと思うんだ。

やっぱり出番がない気がするじぇ。


うちの場合、既に槍のSRが700を超えてますので
レア素材を使ってまで強化する必要が全くないのよね。。。
てことで封印決定でするw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.11.15 Tue l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/813-b060239a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
