--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
小出し日記第2弾w

今日のメンテまで配信されてた

「グークと小さな世界」のお話


MHF_20111115_001.jpg



今までグークはほとんど放置状態だったんですが

とりあえず期間限定ってことで逝ってみたょ。


MHF_20111114_624.jpg


ちっさww


小さな世界と題してるように、ターゲットのナスも小さいです。

またHR5~参加できるクエなので弱固体ですかね。

ちょっと突いたらすぐ死んじゃいましたw

うん、イベントものはソロでもサクサクできる位が丁度いいよ。


んで、「ミニチュアな地図」を10枚集めて巣を改築。

MHF_20111114_627.jpg

かわいらしいお部屋になったんじゃないでしょうか。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.11.16 Wed l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/814-71ddce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
