--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

イベント大杉だろ・・・jk


今週やっと土曜の夜から時間が取れたので

イベントに手を付けてみたんだけど大変なこと大変なこと。


毎度、必要な素材が1コづつしか出ないくせに

@1コになると3つも4つも出る不思議w


もうね、ホント、センサー優秀だょねww


状況はこんなとこ。

地図クエ(各2回)   終了
発光体(10回)   終了
ベル(10回+α)   終了
グレン(1回+α)   終了
ガロン(10回+α)  終了
パリア(未消化)   未完
ベテラン(1回目途中) 未完

この中でゎ特にガロンがきつかった・・・

背中が壊せずに失敗することが10回以上あったんじゃ・・・
これだけで3時間半も掛かるとゆーね。
笛じゃなくて遠距離武器担げばよかったょ。


結局イベントしかやって茄子。


それゎそーと、ベテランアカムに逝ってくれる人@3ココ!


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.11.21 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/815-3fd94292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
