--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

おひさし鰤です。

バタバタしてて更新滞ってます・・・
記事の下書きはするんだけど更新できずに日が変わって
載せるに至らずってのが数回。ハィ、イイワケデス

前回の祭りの入魂数が2億を超えたってことで
たっぷりとかが配信されてましたので特ガノをやってますた。
うん、先週はこれしかやってないww

てことで、SR状況をば。

片双大刀槌笛槍ガ軽重弓
⑦⑪⑪-⑦⑧⑫③⑪⑪⑩

変わったところは
重⑧→⑪
弓⑨→⑩

弓が600に届きませんでしたね・・・

こーやってみるとほとんど上がってないのがよくわかるww

次週は、デュラ・レウス・フルフルの3種ですが
出張とか忘年会とかで時間とれるかな。。。

P.S.
連戦中にUNKNOWN(黒レイア)にも遭遇しました。
はぢめての出来事で最初は貼り間違えたかとおもたw
(履歴から貼ってるのでありえないんですけどね)

アシスト激運あったはずなのに報酬画面で
鱗鱗HCチケ
だったのには泣けた。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.12.14 Wed l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/816-1bc01a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
