--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

さむーーーーい((((;゚Д゚))))ブルブル
座ってるだけで風邪引きそうなうちです。


さて、モンハン。

衝撃、クリスマス、なわばりとやること大杉ですょ・・・

短縮&増幅を狙ってほぼ全部のクエにお守りを投入してもーたw

んが、相変わらず剛翼の引きゎ悪いようで
やっと50枚を超えたところで週末ゎギブ。

50枚なんてFX装備なんて作ったらすぐになくなっちゃいそぅですけどね。


さて、前記事でなわばり用拡散ドラカナ装備を紹介しましたが
やってみると耳栓より回避のが重要だったのでちょと変更。

って、頭を超8にしただけなんですけどねw

これでなぎ払いブレスもコロリンゆゆぅです。

なわばりも明日までなので時間があれば数をこなしたいな。


P.S.
SR上げもしたかったけどそんな時間なんてなかった。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪

2011.12.26 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/818-d437f0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
