--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

たぶん、今年最後の更新になると思われ・・・


さて2週間ぶりにネカフェに逝ってきました。

まぁ、やることといえばSR上げなんですけどもw


てことで進捗をば。

片双大刀槌笛槍ガ軽重弓
⑦⑪⑫②⑦⑧⑫⑦⑪⑪⑩

大:⑪→⑫
ガ:⑥→⑦

無事ガンスが200を超えたので
ご覧のとおり全武器のSRを取得するとこまできました。

大剣ですがSRも600以上になると1デュラで2.5しか上がらないので
一層スローペースになったのがきつかったなぁ。

でもなんとか700を越えたので大蛇ノ大鉈を生産。
持ってた撃でLv100まで一気に強化しちゃいました。

MHF_20111230_652.jpg

をし、1週遅れだけどグレンの尻尾ゎうちに任せてw


P.S.
今年もブログ&ゲーム内でお世話になりました☆
また来年もよろしくですにょ。
でぁ皆様良いお年を~♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.12.30 Fri l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
明けました!!
おめでとうございます((*_ _))ペコリ

よーし、グレンの尻尾斬る時はリフィさんにお願いしよう!!
ってか、ガチでしかやったことないよ(´・ω・`)
剛グレンガチも楽しいよね!ね!?w

今年もどうぞよろしくお願いしますね☆
2012.01.03 Tue l haru. URL l 編集
Re: No title
>haruさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますですにょ('-^*)ゞ

をし、グレンの尻尾ゎまかせろー
って、うちも大剣でやったことありませけどねw

もちウルティオゎガチで作りましたよぉщ(゚▽゚щ)

2012.01.05 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/819-47b0e7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
