--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プレミアムクエストってHRP2倍補正が効かないので
ゼニー以外でうまみがないのよね。

HC素材や紙切れを集めるのでしたらアシストコースですし。

結局プレミアムコースって何するのが正解なの?


てことでせっかくの誰プレですが遣い道がないので
今週はイベントの消化とHC素材集めでもしますかな。


そいえば、以前ルビーを作り始めたってお伝えしましたが
まったく進んでいない件www

今年の目標に掲げたからには製作再開しないとね。

にも関わらずラピスとトパーズ用の素材が集まりだしたw
が、紙はない・・・ さてどーしたもんですかねぇ。


2012.01.06 Fri l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/821-1509f94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
