--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
記事を書いてる最中、PCが固まること2回・・・
もうね内容覚えてないよww

さ、気を取り直して3回目の起稿。


先日、いつものようにいつものランドにログインしてみたら
どんさんたちがいらっしゃいましたので合流しちゃった。

うちは極めが欲しかったのでザザミンをリクエスト。
どんさんはアカムンをリクエスト。

HCアカムゎはぢめてだったので最初に注意事項を聞くと
全方位だか薙ぎ払いだかのソニックブラストが凶悪だそうな。

うちはいつものようにランスで逝ってみたんですが
ガ2ガードチャージだからかソニックだろーがノーダメージでしたw

あれ?

1度当たってみないとどれが即死級なのかわからんなw


さて、只今入魂際まっただ中ですが
今回は○○珠のためにポイントが欲しいうちです。

でもポイント○倍じゃないのよね・・・

通常入魂でモチベ保てるかしら・・・

紙集め期間と考えればいいのかな?

序・中はソロでも問題ないので、今週は極メインで参加しようかな。

極は魂の中でも一番使う紙切れなので集められる時に
数を稼いでおいた方がいいんじゃないでしょうか。


そいえば、F3のプレビューサイトが更新されたようですね。

更新1回目として、期待の新モンスの1種が公開されました。

MHF_20120114_692-crop.jpg

獣竜種“アビオルグ”


ジョーさんチーッスww

MHP3rdから出張してきたようです。


2012.01.15 Sun l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/824-e9fc3bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
